悪の日記。

BBS

記事に対してじゃないコメントがあったらここにください
広告が邪魔なのでTOPにこれをもってきてみた
スカイプ広報さんの真似。

時たまこちらで配信しています。

・Skype ID naburi0520 いつでもコンタクト飛ばしてくださいね

バルパライソ対談集
有名なプレイヤーを捕まえて対談しているよ!

More
[PR]



# by fukuokafm | 2017-12-31 05:10 | その他 | Comments(0)

獣人デッキができない・・・。

獣人デッキの強いところはケンタリをサブに置いた状態でワーライオンを撃つ動きだと思うのだけれど、ケンタリを置いた状態で戦場に獣人が出れる動きがない。ワーゾウからケンタリを置くには魔力が足りないし、
結局煙ケンタリコロポしてるのが強いけれどそれだとデュラやほかの補助でよくなるのでワーライオンを入れるほどに獣人が入らない。
サブにケンタリを出すターンに勝てるカードもしくは場が持つカードで獣人ってかんがえるとナーガ・・・か?やっぱり青緑で組んでみるしかないのか、

[PR]



# by fukuokafm | 2016-03-04 23:17 | その他 | Comments(0)

とっても簡単な、青龍杯、途中経過。

ベルガモット: そもそもバルはいつ参戦するんだ

バルカモニカ: デッキはできてる

ベルガモット: なんだアレか大会後期に「そろそろ出番のようだな」って動き出すパターンか

バルカモニカ: ヒーローは遅れてなんちゃら

深谷高山(秩父連山): バ「ククク…奴はスカイプ四天王の中でも最弱…」

するめ: 3-2 するめ vs ukai 勝ちました!

バルカモニカ: うかいちゃんが潰されてる

するめ: 3連敗からの6連勝きたこれ

ベルガモット: 争え…もっと争え…

ukai: 仕方ない、この5キロのリストバンドを外すときがきたようだ

a.w.: リストバンドの中に大量のカオドラが入っていやがる


なんだか大会は頗る楽しそうです!

[PR]



# by fukuokafm | 2016-02-18 00:35 | 大会 | Comments(0)

非公式、スカイプ運営大会、青龍杯。

↓詳しくはこちらへ!
【外部参加歓迎】四神リーグ~青龍杯~【途中参加途中抜けOK】

青龍杯

期間は2月17日から21日まで

対戦形式
総当り 3本先取 期限までに対戦できない場合は両者敗北とみなす。 回線で対戦できなかった場合は引き分け。
点数 勝利3 引き分け1 負け0

デッキ制限 
緑赤 偶数L禁止 青黒 奇数L禁止 (0は偶数です念のため。)
デッキは2つまで、いつでも交換していい。

参加条件 
参加希望者は16日までにスカイプ内で参加希望の旨お伝えください。対戦も日時を調整して各自で行っていただく為、スカイプの導入が必須となります。
大会終了後デッキ画像、もしくはデッキレシピを公開していただき、それはCCスカイプ広報のほうで記事にさせていただきます!優勝した人にはインタビューも出来るとうれしいなぁ。
大会後スカイプグループから抜けるのは自由です。

皆さんどんどん参加してくださいねー。スカイプの導入方法がわからないって人は、ここなんかがお勧めですよ!読んでみてね。

デッキ作成に制限を設けた大会を4週連続で行った後、各大会優勝者4名と準優勝者4名を加え、3月20日に決勝大会を開きたいと思っておりますので腕に自身のある方はその日もあけておいていただければ嬉しいです!



デッキルール制定について勝手につぶやくと、
[PR]



# by fukuokafm | 2016-02-11 03:32 | 大会 | Comments(0)

ストローさんの新種ウーズ。

b0320415_23283720.jpg


ちょっとよくみてなかったのであれなんですけれど・・・。
書きながら思い出したけれどアーチャーはいってたわ。
なんかもっと根本間違ってる木がするけれど、植物使いも居るのかな・・・。
新種ウーズで魔力をため・・・って考えると無効朱雀ももうちょっと枚数増えてもいい気がする。
ッてことはピクシーが減って、画家も減るのかな・・・。
一度まわしたことのあるタイプなのに全然正解がわからないぜ!

ストローさんは最高レートおめでとー!

[PR]



# by fukuokafm | 2016-02-06 23:31 | 赤緑 | Comments(0)

輸送変異。ハンター謹製、


一度スカイプ内で話題になったんだけれど、全然思い出せない。
っていう話からデッキを組み立てることに。


More
[PR]



# by fukuokafm | 2016-02-01 06:37 | 赤緑 | Comments(2)

対人最高!やっと載れた・・・。

b0320415_00222653.jpg
やっとのれたー!!!
トータルでも10人ぐらいしか当たらなくてほぼローテーションみたいな対人状況ですが、
やっとこ末席に座れたー!!!
対人最高!!!ってなんか廃人みたいだな。


[PR]



# by fukuokafm | 2016-02-01 00:23 | その他 | Comments(0)

スカッドマグマミサイル3号。

b0320415_23541071.jpg
初手にマグマ男or漁師かランプからスカドラ。
3点取る間に山札ほって消費マグマとかね!
出来るといいよね・・・。
スカドラが通用しないと死ぬデッキ。
マグマも十分強いんだけれど、雪女弱体化してどうなんでしょうね?山札を掘ることを恐れない運用が、
ギャンブラー魂に火をつけるよ!



[PR]



# by fukuokafm | 2016-01-31 23:56 | 赤青 | Comments(0)

2T目墓荒らし。

b0320415_01004949.jpg
対戦相手に困っていたのでSkype内で話題に上がった2T目に墓荒らしを場に出す方法を試していたら、100回ぐらいやってやっと墓荒らしが完成したので、リプレイにも上げられないしブログに掲載!



[PR]



# by fukuokafm | 2016-01-27 01:03 | 三色 | Comments(0)

優勝者の新カード案。

Lv2 6/6
■使用効果
相手の手札の中で一番多い色が
黒だとライフ-1
赤だとサブを壊せないと待機所に出せない
青だと相手3ドロー
緑だと相手に魔力+2
一番多い色が2色の場合は二個発動しちゃう
見たいなデメリット系も楽しそうだなぁ。


[PR]



# by fukuokafm | 2016-01-26 21:08 | その他 | Comments(1)

カードコマンダー(http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html)について書くよ。
by 悪、
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月

検索

最新のコメント

仙人カウンゴと緑ゴーレム..
by fukuokafm at 20:59
ネノシセさんとはあたるの..
by cardfan at 05:10
まさに赤緑の変異体まわし..
by cardfan at 05:07
それだけデメリットが揃っ..
by ぱらでいん at 21:59
ッ財団!!!! そのツ..
by fukuokafm at 16:42
eodl「こいついつも当..
by ab at 00:42
eodlさんがかわいそう..
by (^ν^) at 19:34
水先招きとスカドラ招きど..
by 名前 at 23:31
MOMAさんだ!!!!僕..
by fukuokafm at 16:00
待機所を消したい人は黒ド..
by fukuokafm at 04:14

ブログパーツ

画像一覧

外部リンク

ファン